明販広島東

らいおんサンでおなじみの広島市の明治牛乳・乳製品配達

牛乳専門店の『ママンゴ便り』

おかもとブログ

6月に入り梅雨入り宣言もされ、本格的に夏もすぐそこに近づいてきましたね!

夏に負けない体を作るには、しっかり寝て!しっかり食べて!しっかり水分補給をし!冷房にあたり過ぎない!

そして免疫力を上げる⤴事が大切です!

免疫力を上げるためには・・・

腸内環境を整えたり、R-1乳酸菌を体に入れると上がります!

夏に負けない体を作るお手伝いをさせてください!

今からでも遅くないです!!

この夏を元気にお孫さんと遊んだり、BBQを家族やお孫さん、友達同士で楽しく迎える為の準備をしましょう!

体の事で気になる事があったら、ピッポッパっと電話いただけると、きっとお役に立てると思います。

お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル0120-595983まで!(ゴクゴクヤサシイ)

2016年

4月

04日

ママンゴクラブ旅行会・ワイン&イチゴを楽しんで    鶴山公園桜まつりで満開の桜に酔う

サッポロワイナリーに到着

ワインを学び、ワインをいただき、ワインをお土産に、イチゴ狩りと、満開の桜を堪能しにゆきます!

続きを読む

2016年

3月

31日

こんどうちなみ歩き方教室

ひろしま初開催!歩き方教室

日時:5月6日金曜日

   9時30分から11時30分

場所:安芸区民文化センター

参加費:4000円

この画像は講師の近藤ちなみさんです。

ウオーキングスクール参加者募集中です!

一日ではこんな風にはなれませんが、いつかきっとなれるはず♡。

無理かもしれないけど、私は実は歩き方に自信がなくて、かっこよく歩きたいの前に、自信を持って姿勢よく歩きたいと思っていました。友人が主催していた、『鳥取美jinウオーク』3回コースに参加しました。歩きは難しいですがとっても楽しいです。是非皆様にご紹介させていただきたいと思っています。広島初開催です!byままんご

2016年

3月

26日

近藤ちなみウオーキングセミナー開催決定!

 

〝広島初開催『最高にすてきな歩き方教室』Vol.1を開催いたします。

日時:5月6日 金曜日9時30分から11時30分まで

場所:公益財団法人広島市文化財団

安芸区民文化センター

736-8509 広島市安芸区船越南三丁2-16

19歳の時エレクトーンコンクールで1位、世界14カ国、エントリー7万人の頂点に立つ。以後、演奏活動、講演、指導、その他幅広く活躍。「演奏もステージングも全ては身体能力と感性であるという」持論から、基本動作であるウォーキングに着目し、デューク更家に入門。公認スタイリストとして6年間活動の後、独立、オリジナル理論を展開。分かりやすく説得力のあるjinウォークには定評がある。


 

 

 

0 コメント

2016年

3月

14日

ライオンハート号出動!ひろしま港フェスタにて

続きを読む 0 コメント

2015年

4月

09日

ママンゴクラブ旅行会第7回

0 コメント

新米を食べよう

おいしい新米をお届けします。

精米してお届けになります。

広島県産「コシヒカリ」2㌔¥1080+消費税

定期配達もできます!

 気になる事をあれこれ

骨粗鬆症と女性

閉経と骨との関係をまず知りましょう。


ハイコラーゲン

お客様からは絶大な支持をいただいています。

血圧が気になる

高血圧や糖尿病の気になる方に人気商品となっています。

便秘が気になる

便秘は食物繊維を上手に組み合わせて取り入れることで快適に過ごすことができます。

ヨーグルトどれがいい

牛乳の苦手な方にはヨーグルトをお勧めします。

どうして太るの

人はどうして太るのか?