第1回 ママンゴクラブ旅行会

≪津和野お花見ツアー≫

 

4月9日火曜日 晴れ時々曇り

朝、5時起床!

今日はお花見ツアーです。

張り切って早起きしました。

何年もかかって計画した旅行です。

お客様は本当に来て下さるのかしら。

心配でドキドキしました。

 

おおすみ観光から、バスに乗り込み、バス停に向かうと、

お客さまが待っておられました。

『わー!おってじゃ~。感動!』

 

バスに揺られて丸1日、本当に楽しいひと時でした。

ただ、お花が無いお花見ツアーで、申し訳ない思いでした。

『まあ、全国、どっこも花はおわっとるんじゃけん、大丈夫よ。』

と励まして下さって、ほっとしたり…。

いい写真が出来上がりました。

 

次はどこに行こうかな。と思っています。

                   byママンゴ